くりりんの人類解放日記

あなたの偏見・思い込みを溶かす、生き方ヒント集。洗脳だらけの社会を着想なう。読めばきっと何か見つかるはず。取り戻せ!本当の自分を。新時代の自由論、ここにあり。

follow us in feedly

”ただ遊んでるだけの時間=余暇”を換金できる時代になった。意識高い系「余暇は自分を高める時間に使え!」はもう古い。

こんにちは。
今日はただ遊んでるだけの時間=余暇を換金できるいい時代になった!
というお話。

余暇は…自分を高めよ!自分への投資に使え!はもう古いでしょってお話。

 

 

f:id:josou-world:20181114114520p:plain

 

■”ただ遊んでるだけの時間=余暇”を換金できる時代になった。「余暇は自分を高める時間に使え!」はもう古い。


時間の使い方

これは平成の時代になって随分と叫ばれるようになりました。
インターネットの出現で、人類がなんでも簡単にできるようになり、
情報が表出しまくった時代…
人々の選択肢が増えまくり、今までは何にも考えずに生きれてた人々は
「人生設計」なんていうものを考える時代になった。

働いていない時間も自分を高める時間に使え!!!!
つまり自分への投資だ!!!

いわゆる意識高い系の人々は、余暇を享楽的に生きる人々を半ば蔑み、
フラット化する社会の中で格差が随分と進んだ…

・・・・でもまだ多くの人は気がついていない。

ただ漫然と遊んでるだけで、それを換金できるという時代がきているというのに…
換金せずに、ただ漫然とだらだら「消費社会=バビロン」の中で、
誰かのしかけにお金を支払い続けているのだ…

いいのか、消費社会の人類!!!!

消費=お金が出る をしながら、
換金=お金が入る という方法があるというのに!!!


■「自分を高める」という洗脳。いつまでもフォロワーから抜け出せない意識高い系奴隷たち。それを食い尽くす情弱ビジネスのザイオンたち

 

自分を高める


とはなんなんだ?



と聞いて1秒以内に即答できる人が一体何人いるのだろう?



そもそも自分を高める必要などあるのか?


いわゆる意識高い系と呼ばれる人々が意識低い系の人々をさげすむように、
意識低い系の人々は意識高い系の人々を「気持ち悪い」とさげすむ。
実はそこに優劣も善悪もない。



そうでしょ?



人生というのに生きる意味などそもそもないし、
「優劣」なんてものは「ある1つの基準では優劣はハッキリとつけられる」
「でもこの基準では優劣逆転」などという非常にベーグ(はっきりしない)ものだ。

 

日本じゃ年収1000万円のホワイトカラーは割と「優」で、
何か細かい作業ができる年収500万円のブルーカラーは割と「劣」と言われがちだ。
でも、ソマリアにいけばこんなものはすぐに逆転する。
パソコンがなきゃ何もできないホワイトカラーは「劣」で
そこらへんに落ちてる枝とかネジで何か作れるブルーカラーのほうが圧倒的に「優」になる。
優劣なんてものは、存在しない幻影であり、ある集団のある社会のあるスタンダードの中のある1つの基準をとってつける、極めて小さな価値判断に過ぎない。くだらない。

 

いわば、全体像で見れば「辛い」料理であるはずのマーボー豆腐の、
甘み成分だけを拾って「マーボー豆腐は甘い料理だ!」と言っているほど滑稽なことなのだ。


話を元に戻すけど!(いっつもたとえ話が長い・・・)


意識高い系の人々も意識低い系の人々も、


だから何なんだ?


の一言ですむ。
語るに値しない。


意識高い系の人々の実情を話せば、


その9割はフォロワーで終わる


つまりそのほとんどは、誰かの後追い人で終わる。
誰かが生み出した仕組みの中でお金を落とすだけの消費者で終わっているということだ。


資格
権利
セミナー
合宿


この手のものはすべて誰かの庭=ザイオンであり、
「自分を高める」という、意識高い系にとっては、
プーさんのはちみつのような言葉で吸い寄せられ、
お金を巻き上げられているだけに過ぎない。=消費バビロン
(このあたりも今後詳しく述べて行こう)

当然意識低い系も、居酒屋言ったりカラオケ行ったりして消費して
誰かにお金を巻き上げられている=消費バビロン


意識が高かろうが低かろうが
実情は一緒なんだよ!!!!!!!!!
誰かの仕組み=換金スキーム=ザイオン
の中で
お金を落とす=消費=バビロン
「バビロナイズ」されてるだけなんだよ!



ということは、文字サイズを200%にして言っておくね💛


意識高いとか低いとかどうでもいいんだよ。
どっちも一緒だからw
どっちも消費してるだけだから!!!!
無理して意識高くしてるくらいなら、
意識低い方がマシだよwそっちのほうが楽じゃんw


んでねんでね!!!!!
別に私が言いたいのは意識高い系をDISることでもなんでもないの。
さっきも言ったけど、どうでもいいことだからw


でねでね!



私が伝えたいのは…


細かいこと抜きにして、
余暇=ただ遊んでるだけの時間=消費

これを換金できる時代なんだから、
換金してみれば?

っていう提案なの。

 




■しょうもない動画が何万回も再生される時代。もしあなたは動画を見て「しょうもない」と思うのなら、大衆消費社会の古い価値観だから、アップデートしときましょ!



で、換金する方法なんだけど、


遊んでる時間を動画に映してYouTubeにあげろ!
あるいは、
動画共有サイトツイッターにあげろ!!!

それだけ。


まじだよ?


ちゃんと理由があんのよwwww
この子とかどう?↓

www.youtube.com

 

はっきり言って内容はくそしょーもない。
日常を垂れ流してるだけ。
食べてる動画あげてるだけ。
好きなことやってそれを動画撮影して編集もせずにただあげてるだけ。



なんだけどwwww


”その「くそしょーもない」とか思っちゃってる私のほうが
くそしょーもない”んだよねw実は。


この子、すでに登録者数5000人・再生回数累計10万回以上あるんだけど、
これ広告料いくら入ってると思う??

あんまり詳しく言うとあれだけど、
うん万円は入ってるよ、この子に。


わかります?

この子、飯食って、遊んで消費してるだけなんだけど、
それを動画撮影してあげてるだけで、
ほら、お金入ってきてるよ?


これこれこれこれ!!!これなんだよ!!

消費しながら=バビロナイズされながら、
換金=お金が入ってくる、
そして、自分のコミュニティができる=自分の庭ができる
=ザイオナイズする


これを同時にやってるのよ、この子。


だから、これ見て「しょーもな」って吐き捨てるのは簡単なんだけど、
しょーもなくない
んだよね。


 

■いつバイラルが起こるかわからないのがネット。可能性の網を張っておけ!




そんな簡単に行くかよ!!!


って思うでしょ?


そうだねぇ、いかないかもね。


でもね?


いくかもしれないんだよwwww


そこがネットのいいところ。


私は今ブログを10個以上運営してるけど、累計数百万PVはあるの、月。
わかる?
これ完全に、ザイオンなのよ。
だって自分の庭じゃん。

でもこれね、私の努力でもなんでもないの。

皆さんが見てくれる
その可能性を担保するために
ただ更新してただけ

なんだものwwwマジだよw


いつ跳ねるかわかんない。=いつバイラルが起こるかわからない


ネットって、全世界のニーズを拾える
ニーズ掃除機みたいなもんなの。

動画を落とす
ブログをやっとく

ネット上に何らかの自分のメディアを残しておく

ってことは、
そのニーズ掃除機の誰かが反応してくれるかもしれないっていう
可能性を担保するってことなの。

これぶっちゃけ全員がやる必要はないと思うよ。

今、楽しいならそれでOK。


でも、お金がないから自分の行動範囲が制限されてる人は
絶対やっておくべきね。

お金がないっていうのは、バビロナイズされてる証拠だからねwww

あなたが払うお金がザイオンに吸い上げられてるだけなの。
ザイオンっていうのは集金システムを作ってる側の人のことね。
投資家・起業家・サービスオーナー・・・etc

じゃあ、消費しながら換金できるようにしてきましょうよ!!!
簡単だから。


遊んでるだけの時間をとってネット上にあげるだけ。


簡単でしょ?

やってみてね💛

最後までお読みいただきありがとうございました。