風の時代の賢い生き方

風の時代の賢い生き方を記します。この通り行動すれば、必ず人生は幸福になります。

follow us in feedly

「LGBTばっかりになったら国は潰れちゃうんですよ」とか言っちゃう政治家が未だにいるほうが国が潰れちゃうんですよ。いい加減に脱却すべき3つの思い込み

f:id:josou-world:20190105135345p:plain
出典:社会ニュース|日テレNEWS24

 

はぁぁぁぁい、こんにちはー!
また自民党の議員さんが「LGBTばかりになったら国が潰れちゃうんですよ」
というLGBTヘイトともとれる発言をしましたねぇ・・・。
大丈夫か!?!!??!

LGBTばかりになるはずがないじゃん!

LGBTばっかりになったら国は潰れちゃうんですよ」とか言っちゃう政治家が未だにいるほうが国が潰れちゃうんですよ。いい加減に脱却すべき3つの思い込み


2018年も杉田議員が「LGBTは生産性がないので公金を投入する意味がない」と発言して炎上してましたけど、今回の平田議員も同じ大炎上してますね。

この手の主張は「LGBTばかりになると、子供ができなくなって人口が減るので税収が減るからやべぇじゃん!」という考えに基づく主張なんだけどさ…


それ全部間違った思い込みだから。

いい加減、以下3つの思い込みから脱却しないと、LGBTどうのこうの関係なしに国が潰れちゃうよ!?

 

 

「人口減少が悪い」という考えから脱却する。

そもそもなぜ人口増加がないとヤバイ社会設計にしているのだろう?
この地球上のどこに、先進国になって人口が増え続けている国があるのだろう?
「人口は文明が高度化すれば減少する」んだから、いい加減に人口減少を前提とした社会設計にすべきだよね。

年金も、税収もさ、ぜーーーんぶ人口増加を前提として増加する制度設計になってる。
だから、人口減るとやばい!!→人口増やそう!→出生率上げよう!ってなってるわけで。
人口減るとやばい!のは税収が減ることなんだから、むしろ「税収が減ってもOKなしくみに変える」か「人口が減っても税収は減らないしくみに変える」かすりゃいいのになぁって思うわけ。
マジで年金なんかさ、もう破綻してるわけじゃない・・・。

そんな制度設計だから「人口減少が悪い」ってなるわけでしょ?

そもそも人口減少が悪いって思いこみじゃん。
人間って種の保存のために「数で勝負する」生き物ではないはず。
私たちが持つ知能で、数じゃなくて、いろーんなものにレバレッジをかけて、
種の保存をしてきたわけだし、これからはもっとそうなっていくはず。
人口減少が悪い!という考えから脱却しようや、そろそろ( ;∀;)

 

 

「人口減少・出生率の低下をLGBTのせいにすること」から脱却する

 人口減少・出生率の低下は、LGBTのせいではない。
晩婚化、未婚率の上昇(結婚しない人の増加)によるんだよね。
前「なぜ未婚率は上昇してるのか」の記事でも書いたけど、

 

kuriharachiaki.hateblo.jp

 そもそも出生率の低下は、人々の間で「結婚不要」ってなってるから。

 

だって今までも、今もLGBTは結婚制度をほぼ利用できてないわけだから。
杉田議員に言わせればLGBTは子供産めないんでしょ?
だったらむしろ異性婚利用して子供産めるLGBT以外の人に、子供を産み、育てやすい環境を提供するほうがいいじゃん。LGBT増えるな!じゃなくて。
子供を生み育てやすいようにしよう!っていう解決策を提示すべきでしょ。

 

そもそも、LGBTは今までも存在したけどそれが近年可視化してきてるだけで、
絶対数が増えてるというデータはまだ存在してないわけで。
可視化したから、異性愛者が全員同性愛者になるわけもない。

LGBTが多様性の一部であるのと同様、LGBT以外の人々も多様性の一部なんだけどね。なんでこぉ・・・ゼロヒャクでしかモノを見れないんだよ!

あ、あと、LGBTの中でも「バイセクシャル」も存在しているので、
「異性と結婚して子供もいるけど、同性愛もする」っていう人もいるんだよ?
ありえないけど、万が一LGBTばかりになっても子供を産み育てる人は存在するってことになるんだけどね。

 

 

「国が潰れちゃうことが悪い」という思い込みから脱却する

そもそも国が潰れるのが悪いのかどうかすら思い込みだよ、もはや。
少なくとも現状の国民国家の形態は潰れちゃってもいいかもよ?

国会議員は国民の代弁者なんだけどさ、厳密にいうと一部の国民の代弁者になってるよね。ザイオンの代弁者だよねw


既得権益を守りたい人が、既得権益を守りたい人を議員にしたてあげる。
老人に有利な社会になってるのはなぜ?一部の業界に有利な社会になってるのはなぜ?


だからネット選挙をいつまでたっても解禁しないんだよね~。
ネットって可視化するからねー、人々の感情を。
そんなことになったら困るのよ、ザイオンたちは。ザイオンの手先である議員たちは。

バビロン(消費社会の一般人たち)のことなんてどうでもいいからねw
税金の「集金先」くらいにしか思ってないでしょw

 

kuriharachiaki.hateblo.jp

マジで今のままザイオンの代弁者のままの間接民主制ならやめれば?って思うけどね。
いい加減バビロン人たちも目覚めなきゃいけないよ…

選挙に行かない人「どうせ何も変わらないから…」
それはもうザイオンたちの思うつぼだよ?wいいのかな?

 

これはあんまりLGBT関係ないけどさw今のままだったら潰れてもいいじゃん!
くらいに思ってもいいと思うよ、私は。

あ、もちろん、私たちがこんなにごはんがおいしくて、安全で、インフラも整って、
楽しく生きられるのは日本政府があるからだからね!そこは感謝しなきゃね!
でもそれは、日本政府=国民みんな のおかげなんだけどね♡


f:id:josou-world:20190105135345p:plain

 

とにかく!

・人口減少が悪いという思い込み
・LGBTが出てくると出生率が低下するという思い込み
国民国家が潰れてはいけないという思い込み

これから脱却しないと、LGBTも、LGBTでない人も、
みんながハッピーになるブレイクスルーな解決策は生まれないと思う(^_-)-☆


そんな思い込みまみれで「LGBTばかりになったら国は潰れちゃうんですよ」とかいまだに堂々と言っちゃう政治家がいる国のほうが潰れちゃうでしょw

本日はここまで!

see ya♡ be luckey♡