くりりんの人類解放日記

あなたの偏見・思い込みを溶かす、生き方ヒント集。洗脳だらけの社会を着想なう。読めばきっと何か見つかるはず。取り戻せ!本当の自分を。新時代の自由論、ここにあり。

follow us in feedly

新型コロナウイルスから身を守るたった1つの方法

はい、こんにちはー。
今日は新型コロナウイルスから身を守るたった1つの方法をお伝えします。
超シンプルです。世の中の流れなんて「情報として仕入れておいて、どうすれば自分が一番得をするのか」と考えて行動する方が賢明ですよ♡
ごめん、もうそういう社会だから、日本は。いい悪いは別にして。

 

 

東京五輪延期が決まった瞬間に「東京都も外出自粛で!」と言い出したり、
経済再活性化のために消費減税するだけの簡単なお仕事を「旅行券配る!」とか言い出す某旅行業既得権益の会長を務める二階幹事長がいたり、
外出自粛によって経済活動が壊滅状態になって元々国家が推し進めている「二極化」がさらに進んだり、

もはや、くりりんの日記で何度も何度も何度も何度も
口が大きくなるほどに(もともとでかい)言ってるんだけど、

 

社会なんて簡単に裏切るから信用してんじゃないわよ♡

 

っていうのがもう本当にこういう混沌期になると如実に実感できてる人が多いんじゃない?

kuriharachiaki.hateblo.jp

新型コロナウイルスは、今までも存在した風邪をひきおこすコロナウイルス

f:id:josou-world:20200326170601p:plain


まずね、今回の新型コロナウイルスによるパンデミック騒動なんだけど、
前提として「ただの風邪ウイルス」ってことは確かな情報として知っておきましょう。

新型コロナウィルスを理解したい-メディアに踊らされないために① | 相模原 内科 健康診断 病院 | 大場内科クリニック

 

普通に皆さん風邪ひくじゃないですか?
あれと一緒なんですよ。

風邪ひいた!!って今までいちいち騒ぎ立ててましたっけ?

なのに、なぜか今はすげえ騒ぎ立ててますよね。
ヒステリックですよ、あんなもの。

私はそう見ています。
ニュースで「本日新型コロナウイルス感染者が1名大阪府から出ました」とかって聞くたびに「本日大阪府で風邪をひいた人が1人出ました」にしか聞こえないわけ。
しかも風邪ひいてるかもわかんないだよ??

新型コロナウイルスに感染している(キャリアになってる)からといって、
風邪になる(発熱や肺炎等の症状を発症する)かどうかもわからないわけよw

違う部分は「今までのコロナウイルスから変異してる」っていうだけのこと。

不運なことに新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症して亡くなってる人もいれば、普通に生還してる人もいるわけなのですよ。
何度も言ってるけど、運ゲーです。自分の免疫力が勝つのか負けるのか。ただの免疫運ゲーなんですよ。変異してるからって、だからなんなの?って話なのですよ。普通に免疫で打ち勝ってる人も何人もいるわけですよ?wwwww

 

こうなるとね、新型コロナウイルスでいちいち叫んだり、ヒステリックになってる人々って、やっぱり、すげえ奴隷思考だなっていうか、自分の頭で考える思考がないのかなぁと思うわけですよ・・・。


メディアが発表する感染者数・致死率等の数字は無意味。どうやって証明してんのさ?

感染者数の発表もあれは、何の意味もない数字ですよ。
だって「検査して発覚したその人の住民票がある都道府県の数」でしょ?
(住民票の住所に住んでいるという前提)


A.1週間前に東京都に新幹線で出張に行って帰ってきて、兵庫県に会社があって普段通勤してて、大阪府に住民票がある人の新型コロナウイルスによる肺炎発症が発覚→「大阪府で1人新たに発症」
B.大阪府に住民票があって、1週間ずっと大阪府内にいた人が新型コロナウイルスによる肺炎発症が発覚→「大阪府で1人新たに発症」

Bの人は「大阪府で1人新たに発症」という情報は「大阪府内に新型コロナキャリアの人がいる」って言えるかもしれないけど、
Aの人なんて東京都でコロナウイルスキャリアの人に会ったのか、間の新幹線なのか、兵庫県なのかわかんないじゃん。

そもそも大前提として、免疫運ゲーなので「どこでだれに新型コロナウイルスをうつされたか」などわからないんだけどねw
なぜ、その大前提を忘れて「大阪府で〇〇人発症」とかいう無意味な数字をメディアで発表してるんですかね?wwwww



完全に無意味じゃん。そんな数字。
たまたま新幹線の隣の席に座ってた人がコロナキャリアかもしれないじゃん。
その人がどこのだれだかもわからない。

でも踊らされるわけでしょ?www

大阪府やべーーーーってw
本当、奴隷思考だよね。
ちょっと考えたらわかるようなことを、メディアが言ってるから~~、国が言ってるから~~ってすぐ信用するんでしょ?思考歪められるんでしょ?

 

致死率の無意味さ

致死率とかもさ「致死率10パーセントに到達するオーバーシュート!!!」とかっていう「不安煽り文句」に扇動されるんでしょwwww

率って「何かの分子を何かの分母で割った数字」なわけじゃない。メディアで発表されてる致死率の分母と分子答えられる人いんの?(#^.^#)

 

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00122/032300008/

f:id:josou-world:20200326162216p:plain


メディアで垂れ流されてる致死率ってね、

分母→新型コロナウイルスの検査をした人
分子→新型コロナウイルスの検査をした人でその症状で亡くなった人

なんだよ??

じゃあ日本で新型コロナウイルスの検査をしてる人って何人いんの?
私だってしてないよwwwおそらくあなたもしてないんじゃない?
だって病院では検査してくれないからね。しても意味がないから。(これはその通り)
症状が出て保健所に相談して初めて検査してもらえるんだから。

もしかしたら私も新型コロナウイルスのキャリアかもしれないよね。あなたもそうかもしれない。でもそんなことわからないし、わかってもしょうがないわけですよ。

そんな状況を前提として、致死率10パーセント!!!!って言われても、

いやそれ分母が小さいだけですがな( ;∀;)そりゃ分母が小さいと、パーセンテージは上がりますわな。

致死率10パーセントでやばい!!って思う人は、
4打席立って2安打して打率5割のバッターと、
400打席立って120安打売ってる打率3割バッターを比べて、
4打席しかたってないバッターを「打率5割バッターだからイチローよりすごい」とか言ってるようなもんですよ?wwwwwなんて滑稽な。大丈夫か( ;∀;)


でも、そんな少し考えたらわかるようなことも簡単に騙される。
やばい!やばい!同調圧力に思考をゆがめられ、買いだめ・買い占め・無意味な自粛強要・・・・こんなのが当たり前のように今の社会を席捲してしまっている( ;∀;)

あー、これが社会だ・・・・( ;∀;)


何度も言いますけど、新型コロナウイルスなどただの風邪で、ただの免疫運ゲーです。
運ゲーなんですよ。

私たちは毎日からだのどこかにガン細胞ができてるんですよ??
でもそれを免疫が退治してくれてるわけじゃないですか。
でも運が悪いと、それが免疫で処理できなくなってガン化することもあるわけで。

だからもう、わかりますよね?

新型コロナウイルスから身を守るたった1つの方法。

 

新型コロナウイルスから身を守るたった1つの方法は「免疫力を上げる」こと。それを考えれば自粛が無意味どころが愚策なのがわかる。

新型コロナウイルスから身を守る方法は、外出自粛でも、濃厚接触自粛でも、マスク着用でも、アルコール消毒(でもなんでもないわけです。免疫力を上げることです。

(※アルコール消毒はウイルスにダメージを与えることが証明されているが、根本的には免疫力である。)

これ以外にないわけですよwwwww

どんな対処をしたって、新型コロナウイルス接触する機会は、生きてりゃあるんですよ?

風に乗って入ってくるかもしれないし、通販でたのんだダンボールに付着してるかもしれないし、どこの誰が新型コロナウイルス保有しているかなどわからないこの社会で、唯一コントロール可能なのは、個人の免疫力のアップだけなのですよ。

 

免疫力についてもよくわかってないじゃないか!!!!

 

っていう反論があると思うんだけど、その通り。


免疫力っていうのも実はまだよく解明されていない部分がたくさんあるのですよ。

でも、免疫力を活性化させる方法はいくつも実証的に証明されているのです。そして、免疫力がウイルス除去に有効である可能性が高いということまでは証明されています。


※そこにつけこんで、そもそもの免疫力の核である「キラーT細胞」の動きを鈍らせて人間の免疫力そのものを破壊するのが「HIVウイルス」なのですが、これも近年HIVウイルスに感染しても「エイズにならない」薬が開発されたり、HIVウイルスそのものを破壊する薬も開発されつつあります。


・体温を上げる
・ストレスを避ける
・栄養を豊富にしておく
・十分な休息をとる(十分な睡眠をとる)



これです。

実際、私も、これをやってるので新型コロナウイルスをキャリアしてるかどうかは証明できないですけど、症状は出てないですよ。発熱もなければ、いたって健康体のままです。外出しまくってますけどね。

・体温を上げる→あたたかい飲み物を口にしまくる
・ストレスを避ける→やりたいことだけやる、我慢しない
・栄養を豊富にしておく→食費を使いまくってバランスのいい食事をしている
・十分な休息をとる(十分な睡眠をとる)→1日8時間寝てます



こうすれば免疫力が上がるのですよ。
こうしていれば、「これで絶対に新型コロナウイルスに感染して、発症しないという確証が得られるわけではないけれど、発症する確率は下げられる」わけですよ。

そうなると、外出自粛がいかに無意味で愚策なのかがわかりますよね。

なぜならこれらの個人の免疫力アップ施策は、結局、経済が回っていないと、実現できないからですよ( ;∀;)何をやっても結局は個人の免疫力に帰結するのにね。

 

今の社会では、医療も個人の免疫力アップも経済が回っていないと実現できない

結局、

・体温を上げる
・ストレスを避ける
・栄養を豊富にしておく
・十分な休息をとる(十分な睡眠をとる)

 
これらは経済が回ってないと実現できないわけですよ。

だって、お金がないとこれらの価値を交換することが難しいわけだから、今の社会では。

今回のコロナパンデミックで多くの非正規雇用者が契約を切られ、生活困窮状態に陥っています。会社もいくつか倒産しているし、今後も倒産しまくるでしょうね。

kuriharachiaki.hateblo.jp

 外出自粛によって経済がとどこおるこの状況こそが、人々のストレスを生み出して、免疫を下げている可能性だってありますよ、マジで。

 

もっと大きい視点で社会を見ましょーや。

 

大丈夫!!!
この国では、収入がなくなっても生活保護制度があるし、給付金(生活困窮者自立支援制度っていうのがある。本記事末に説明リンク記載)ももらえるから。

でもそれらも結局、経済活動の中から生まれる税金によって成り立っているのですよ?(^_-)-☆
医療だってそうです。3割負担で医療を受けられるのは、経済活動があるからです。


だから私は自粛は無意味だと、コロナパンデミックになる少し前から言い続けているし、個人的にも、そんな無意味なことで自粛して楽しい時間を奪われたくないから、外出し続けています。

でも、残念ながらもう手遅れですね・・・( ;∀;)
もう自粛洗脳しまくっちゃってるし、されまくっちゃってるから( ;∀;)


あとはもう、自分で自分の身を守るしかない。
残念ながら、それが社会です…。
コロナ関係なしに、前から言ってるけど、国や社会にたよっちゃだめよ?
今頼れるものは頼っていいけど(生活保護とか医療制度とか給付金制度(生活困窮者自立支援制度)とか)、「きっと国が助けてくれる!」なんて期待しちゃいけないってこと。


こんな社会に誰がした?自分のことだけを考えてるほうが幸福な社会

もうね、国や社会にも期待しちゃいけないの♡

こんな経済停滞してる中でやるべきことは「消費減税」と「個人にお金をばらまく」ことなんだけどね、やるつもりはないらしい♡


高速道路無料化!

政府、新型コロナ終息後の高速道路無料化を検討 - 人類解放ニュース虹速(にじそく)


和牛の券配るわ!

【利権】日本のコロナ経済対策、ジューシーな和牛商品券を配布検討 - 人類解放ニュース虹速(にじそく)


お金配らないし消費減税しないけど旅行行っていいよ!!

政府、コロナ対策30兆円規模なものの消費減税は行わず、なぜか「旅行代助成金」等の対策へ - 人類解放ニュース虹速(にじそく)

 

 ほらほらほらwwwwwwwww
外出自粛!!と言いながら、旅行行っていいよ!!

ほらほらほらほら!!ダブルスタンダード♡きたーーーー!!!!

 

kuriharachiaki.hateblo.jp

 でもくりりんの日記の読者様はわかってるよね?

 

社会って、そんなもんです。

 

その中でいかにわがままに生きるかどうかを考える方が得策だ、ということに。

 


もうね、他人のことなんて考えてる暇がない社会になっちゃったの♡
いい悪いは別問題よ??


いいか悪いかなんて、学者やそういうのを考えたい人が考えてればいいの。

私たち個人は、

そんな社会の中でどう生きるのが、幸福になりやすいか


を考えて生きてりゃいいの。

 

はい、ここからは同じメッセージです。

 

我慢するな!やりたいことだけやれ!
それが無理でもやりたくないことを1つずつ減らせ!
空いた時間で好きなことをやれ!!!
人生は一度きり。
思ったほど長くはないぞ!!!躊躇するな!自分に正直になれ!!!

 

新型コロナウイルスから身を守るたった1つの方法は、
個人の免疫力を上げることです。
それを担保するために、経済を動かしまくる必要性があります。
そのためには、少なくとも外出自粛なんていう無意味なことは慎むべきです。

でも、世の中は「自粛しろ」っていう動きになっちゃってるので、手遅れかも♡

個人の免疫力を高めて、あとは免疫運ゲーに任せて、
個人がわがままに楽しく生きていきましょう。
国や社会に期待しないほうがいいですよ、簡単に裏切るので!

 

本当に生活困窮してる人は生活保護を受けましょう。
あるいは給付金を受けましょう。



待ってるだけじゃ与えられないのもこの社会だったよね!


知ってる人だけが得する社会だからね♡

生活困窮者自立支援制度の紹介 |厚生労働省

 

本日はここまで!

じゃあねー!バイバイ(^^♪★