くりりんの人類解放日記

あなたの偏見・思い込みを溶かす、生き方ヒント集。洗脳だらけの社会を着想なう。読めばきっと何か見つかるはず。取り戻せ!本当の自分を。新時代の自由論、ここにあり。

follow us in feedly

お金のためならLGBTになります!偽善LGBTの正しいとらえ方。

はい、こんにちはー!

今日は偽善LGBTについてたたき切っちゃおうと思います♡

あ、私も一応LGBTのTなんだけど、LGBTについては非常に冷静に見ています。

まぁ、そもそもLGBTなんて「概念」は、「誰かの思惑」だからねw

 

少数者を擁護!!
少数者の権利を!!
っていう「偽善コスプレ」みたいな人も多いからねぇ。
そして、偽善の周囲には必ず金脈がある!

そうだ!消費トラップだ!

でも「誰かの思惑」だからって「それを必ずしも否定的にとらえるべきではない」し、

「おかしな部分はおかしいと言う」「いい部分はいいという」これがメタるってこと。

じゃあいくよ!

LGBTという男女2文法に対するアンチテーゼな概念

LGBTという概念は、リベラルな考え方でいわゆる「少数者の権利を守れ」という考え方が「男女2分」というテーゼ(現状の前提)に向けられて生み出されたアンチテーゼ的考え方です。

私もリベラルなので「男か女か」という男女2分法性別に関しては「ただの国家が勝手に規定した性別」としか思っていないので、LGBTという概念に対してはかなり賛同的なわけですよ。

「性別は男女であり、男は女を性対象に、女は男を性対象にする。男で生まれれば男として生き、女として生まれれば女として生きるのが当たり前だ」という前提に対するアンチテーゼがLGBTなわけですよ。

性別は男女だけじゃないよ!!!
生物学的性が男性でも社会的性を女性にしたい人もいるよ!
生物学的性が女性でも性対象が女性の人もいるよ!!・・・etc

↓LGBTという定義そのものを詳しく知りたい人はここがおすすめ。この記事では割愛。

tokyorainbowpride.com

kuriharachiaki.hateblo.jp

 で、世の中にアンチテーゼを伝えていこうとする場合、必ず「概念」が必要なのです。そのほうが伝わりやすいから。

私の場合だと「男で生まれて、男で育ったんだけど、女の恰好して生きてるんですよ!まぁ性対象はどっちでもいいんですけどね!!!好きになった人が好きな人です!!」って面白くもないクソ長ったらしい説明をするよりも、
「パンセクのトランスジェンダーです」っていうほうが早いでしょw伝わりやすいでしょw

 

なぜなら、もはやみんなの知識の前提に「トランスジェンダーとは、パンセクとは」というものがある程度、その正しさや抽象度は個人差あれど存在しているから。

概念というのは、みんなの中に前提を刷り込むのに、非常に重要な働きをするのです。


だから、「男女2分法に対するアンチテーゼ」をぶっ壊すのに必要な概念としてLGBTが立ち上がったわけですよ。わかるかしら。
今こうして「トランスジェンダーです」って普通に言えるのもLGBTという概念のおかげなの♡感謝してるわよ♡ありがとっチュッ(棒読み)


LGBTだぜ!!!LGBTだよ!!!LGBTだぁぁぁぁぁ!!!

って吹き込みまくることで、いわゆる「男女2文法」を前提として生きてきた社会の多数派の人たちに「男女2文法が必ずしもすべての人にあてはまるわけじゃないんだ」という「前提の変化」を刷り込んだわけです。

 

LGBTという概念の周囲にある金脈。LGBT消費トラップがLGBT以外の人によって製造される。

LGBTの権利を!!!
LGBTというのはですねぇ。。。。!
世の中にはこんなにLGBTがいるんだぞぉ!!!

こうやって刷り込むLGBTの概念を世の中に伝える伝道師たちは、必ずしもLGBTではなかった…。

 

新しい概念の周囲には必ず金脈があるものです。(したり顔)
だってあの日本の最強のマス広告消費トラップ製造会社Dが思い切り絡んでたからね♡♡

 

そうやってLGBT伝道師たちがLGBTという概念を広めることで「LGBTマナー」「LGBT財団法人」…
この手の「消費トラップ」たちが、「LGBT以外の人々」によって作られていったわけです。

kuriharachiaki.hateblo.jp

めっちゃ、世の中やん!めっちゃ世の中っぽい!いいぞ!!!!ザ・俗世って感じだwこれぞ、人間!!!!社会!!!!


誰とは言いませんが、こう考える人もいたわけです。

 

よっしゃ!!!LGBT当事者になりすましたれwwwww
そのほうが、ブランディングできるわwwwww

 

面白い。。。面白すぎるぞ。。。
私はむしろそのゲスさが大好きだ…。

 

お金のためなら、LGBTにでもなんでもなる!!!

というバイブスは商売人根性としては素晴らしいものでしょう。

(あ、ちなみに私はリアルなTなのでwwww
そんなもんでブランディングしても何のお金にもならない位置にいるのでね。
お金にもならない女装とかの媒体とかやってるんでw大丈夫ですよw男性の仮面かぶって稼いでるのでw道楽みたいなもんです。)

 

そして弱者に寄り添う。

 

LGBTに権利を!!!
LGBTの声を届けたい!!!!

 

まさに偽善LGBTが出来上がったわけですよ。
私は広告LGBTって呼んでますけど。
この広告LGBTのおかげで男女2文法に対するアンチテーゼが浸透したわけなの。

でもね。。。

 

LGBTに該当する現場と広告LGBTとの温度差

広告LGBTの活躍のおかげで、

・LGBT議員の誕生
・LGBTが企業のコンプラの範疇に入る
・制服がLGBT対応にドンドン変化・・・etc


男女2文法はどんどんその前提を変化させられていっています!(現在進行形)
マジでいいこと。ありがとう、広告LGBT!

しかし、その一方で…

そんな前提の変化がなくとも、いわゆるLGBTという概念が生まれる前から、「LGBTに該当する人々」というのは独自のコミュニティの中で仲間同士生きてきたのです。社会の隅っこのほうで。世の中に浸透しようがしまいが、それなりに生活することができていたいわゆる「当事者の現場の人たち」というのがいるわけですよ。


いや、別にそんな世の中に声高に叫んでもらわなくてもいいぞ…(とまどい)

こう考える「LGBTに該当する人々」もいるわけです。
LGBTなんだけど、LGBTじゃないんですよ。
わかります?あくまで「LGBTに該当する人々」なんですよ。

だってLGBTは広告塔だから。概念だから。その概念にあてはまるっていうだけだから。

私もTですけど、厳密に言えばTじゃないかもしれないしね。
こころの性別は不明で、一応男性というジェンダーロールでも、女性というジェンダーロールでも生きてる。一挙両得的な生き方をあえてしてる。
でも一応Tの概念の中には私は含まれるので、「トランスジェンダー」っていう概念を利用してアイデンティファイ(自分のアイデンティティを名乗る)こともできるわけ。
でも、そうじゃないとも言える。(そもそもトランスジェンダーの定義なんてバラバラだし、これがトランスジェンダーの定義だ!っていう有識者は存在しない。)



男性だけど、男性を好きになっちゃダメですか?
男性で生まれたけど、女性として生きちゃダメですか?



この手の煽りでLGBT広告は行われたりするけど、現場からすれば、


いや、そんなの別にいいだろ。そんな世間の評価とかどうのこうの無視してとっくの昔から、男性だけど男性と恋愛してるわwwwww


って思う人もいるわけですよ。



こう思う人もいるわけ。

いちいち、そんなの世の中に広めてくれなくていいわ。
静かに暮らしたいんだよ。LGBTとしてではなく、私の生き方をする個人として。
LGBTは有難迷惑なんだよね。っていうか迷惑なんだよね。

 

っていう人。
界隈では「埋没系」って言われてる人たちだけどさぁ。
埋没系っていうのは「LGBTというアイデンティティではなく、自分の心に従って生きてる”LGBTに該当する人々”」なのよ。


わかります?


広告LGBTの宣伝するLGBTのリアルが必ずしも、
すべてのLGBTに該当する人たちのリアルを表現、レぺゼンしているわけではないという現状。それが温度差なわけですよ。

 

はい、おまっとさーーーーん!!!!(どうした)

温度差があるからって、広告LGBT、金脈に目がくらんだ金儲け偽善LGBTを全否定しちゃだめよ!!!そんなの、二流三流のメタ認知のできない馬鹿な人がする思考だからね♡♡あなたはそうなっちゃだめよ!

 

偽善LGBTのおかげで、ジェンダーフラット化は進んでいる。今までだったら「同調圧力」「常識」「偏見」に殺さるはずだった未来のLGBTを救っている。

いーい?

偽善LGBTのおかげで、

 

・LGBT議員の誕生
・LGBTが企業のコンプラの範疇に入る
・制服がLGBT対応にドンドン変化・・・etc

 

こういうのが誕生してるのは事実なの。

理由はどうあれ、LGBTという広告によって概念が広がって、世間の人々に広くその存在が認知されるようになったわよね。

そのおかげで・・・

今までだったら「同調圧力」「常識」「偏見」に殺さるはずだった未来のLGBTを救っているのよ!!!!!

 

<LGBT前>
え?お前男のくせに男好きなの?マジキモイな

<LGBT後>
え?お前ゲイなんだな!そういう人もいるもんなぁ!

 

<LGBT前>
え?男のくせになんでスカートはいて化粧してんの・・・?オカマじゃん

<LGBT後>
トランスジェンダーなんだなぁ。


概念って、それほどに人の思考を変えるのですよ。LGBT広告によって、「世間に広く認知されるべき概念」というお墨付きを与えられたの。それはとてもいいことなのよ!!!!要は「LGBTは普通に存在してるのよ」っていう付加価値をつけてくれたの。


これLGBTに限らず、社会においてはたくさんあることなのよ?


ジーパンもそうじゃん!!!
昔は「クソださいボロボロの工場労働者の服」だったのに、
金儲けのためにジーンズブランドが広告してくれたおかげで
「おしゃれなカジュアル服」になってるじゃん?
これも概念を投下することで、人の思考が変わってるわけ。


割れチョコもそうじゃん!
昔は「捨てる粗悪品のチョコ」だったのに、
金儲けのためにお菓子屋さんが広告してくれたおかげで、
「割れてるけど小さくて食べやすいチョコ」になってるじゃん?
これも概念を投下することで、人の思考が変わってるわけよ。


金儲けってね、価値を生み出して、お金と交換することなの。
要は、金儲けできてるってことは、世の中に何か価値を生み出してるってことなの。
それがLGBT広告の場合は「LGBTって普通にいるんだよ!存在するんだよ!」っていう付加価値なんだよね!で、金儲けしてるの。いいじゃん、別にw

 

kuriharachiaki.hateblo.jp

 そのおかげで、今までだったら男女2文法の常識とか、偏見に殺されてきた人たちが全員じゃないにしろ、救われる可能性が大きく増えたってことはとても素晴らしいことなんだよ!!!(世の中はゼロヒャクじゃねえぞ!)

 

わかる??

偽善でもいいの。
金儲けでもいいの。

嘘でもいーの。

だって、それで「男女2文法」というテーゼが本当に崩れつつあるんだから。
学校の制服が、変わってるんだよ?
役場の書類から男女の欄が消えてるんだよ?
求人に「トランスジェンダー可」っていうのが普通にあるんだよ?
ジェンダーフラット化が進んでるんだよ?


それでOKって私は思う♡

それでもこう思う?

 

いや、やはり正しい知識を伝えたいんだ!!!
そっとしといてほしい!!!
LGBTなんて概念知りたくもなんともない!!!
気持ち悪い!!!!って思う人もいるかもね。

じゃぁ、こうするしかない。

っていうか、こうすりゃいい。

 

これぞ、価値観錯綜時代。好きなものにマジレスし、嫌いなものはスルーする時代。

あのね、この社会って、言ったもん勝ちなの。

くりりんの日記でも何度も言ってるけどさ。

 

kuriharachiaki.hateblo.jp

 で、数ある価値観が表明される中で、

好きなものは好き。
嫌いなものは嫌い。

それでいい。

だから、LGBTなんて理解できない!っていう自由もあると思うの、広告LGBTなんて迷惑だ!っていう自由もあると思うの。それでいい。

 

kuriharachiaki.hateblo.jp

kuriharachiaki.hateblo.jp

 好きなものにマジレスし、嫌いなものはスルーすりゃいいだけなんだよ。


人生、嫌いなものにいちいち腹たてたり、ストレスためてるほど長くないんだわ。
たった今のところ80年くらいしかないんだよ??

好きなものにだけマジレスしてりゃいーの。自分のワクテカにだけ忠実に行動してりゃいーの。

私も女装の媒体とか、いろんな媒体やってるからさ、ディスられることもあるよ?
でもさ、自分の世界にいなかったことにするし、むしろ感謝してる。
全部自分の都合のいいように変換するからねwww注目してくれてありがとう!って。


LGBTという概念もそれでいい。

 そのおかげで、今までだったら男女2文法の常識とか、偏見に殺されてきた人たちが全員じゃないにしろ、救われる可能性が大きく増えたってことはとても素晴らしいことなんだ。
それで十分なのだよ。

 

で、納得できないところがあれば、スルーするか、


それは違う!!!って発表すりゃいいだけの話。

 

kuriharachiaki.hateblo.jp

 

ありがとう、偽善LGBT。
ありがとう、広告LGBT。


本日はここまで!
じゃあねー!バイバイ♡